今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2020年に挙げた目標を振り返る

2020年も残り数時間となりました。やり残したことはありませんか?今からでも遅くありません、やっちゃいましょう。

というわけで、2020年の序盤に設定した目標がどの程度達成出来たのかを振り返ってみようと思います。ちなみに、設定した目標はこちらに詳細がありますので確認してください。

 

waspossible.hatenablog.jp

 

今回は前半に結果と概略を、後半はplogというサービスを使用して課金が必要なんだけれども詳細な内容を掲載してまいります。

plog - タグ1つでブログを収益化できる投げ銭サービス

 

とりあえず2020年に設定した目標はこちらです。

 

  1. 痩せる(マイナス??kg)
  2. アプリ頑張る
  3. 減薬を成功させる
  4. 幸せになる(伴侶的な意味で)
  5. 社会保険労務士やっぱり取得する

 

で、結果はどうだったかというと、こちら!

  1. 痩せる(マイナス??kg)→一応成功!
  2. アプリ頑張る→成功でいいんじゃない?
  3. 減薬を成功させる→成功!
  4. 幸せになる(伴侶的な意味で)→失敗!
  5. 社会保険労務士やっぱり取得する→失敗!

というわけで、成功というカテゴリで言えば3/5という結果になりました!まぁ成功率高いんじゃないかなと思っております!いやぁ良かった良かった(実は下二つが最も狙っていた項目なので悔しいといえば悔しい

ここからは各項目における詳細をお知らせいたします。

 

 

来年もしっかりと取り組めるようにしたいですね。というわけで2020年ありがとうございました!