今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年に挙げた目標を振り返る

2020年も残り数時間となりました。やり残したことはありませんか?今からでも遅くありません、やっちゃいましょう。 というわけで、2020年の序盤に設定した目標がどの程度達成出来たのかを振り返ってみようと思います。ちなみに、設定した目標はこちらに詳細…

ブックスタン党へ入党

お題「#買って良かった2020」 今回はとあるブックスタンドが思いの外良かったし満足度も高かったという話をしたいと思います。 2020年も残りわずかとななりました。お世話になっている会社は先週金曜日に仕事納めでして、今は年末年始休暇タイムです。 例年…

優秀なバイトに感化され、読書に対する気持ちが軽くなった

どうもしばらくぶりでございます。相変わらずな日常を過ごしております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ちょいと前ですが、お世話になっている会社にアルバイトとしてKくんという方が入社してくれました。で、彼はものすごく優秀です。飲み込みが非常に…

テレワークで工夫した話

今年1月にblog書いて以来ですが、色々と大変ですね。アイツが。 今年の目標に書いた社会保険労務士試験も本当に開催できるのかと思い、正直勉強している場合か?となっております。身が入らないというより、試験中止になったらなったで無意味になりそう感が…

2020年こそ100個・・・も目標は挙げられないから思いついた分だけ書いていくよ

今週のお題「2020年の抱負」 明けましたね。年。 というわけで2020年です。オリンピックパラリンピックイヤーです。書いてみましたけどこの後に続く言葉が出てきません。 今年はちょいと大きな目標に向かって動きたいなと思っているので、その点をまとめてい…