今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2015年が終わります

↓読んでね!!(露骨な宣伝)

waspossible.hatenablog.jp

 

 2015年も後少しで終わろうとしております。皆様今どのように過ごされているでしょうか。私は兄の大掃除(物だらけ)を眺めながらこの記事を書いております。今、2年前のタクシーの領収書が出て来たと言っております。

 

waspossible.hatenablog.jp

丁度一年前に書いた記事です。ここでは減薬、親知らずを抜く、バイトを見つけられたら良いなと書いておりましたが、減薬どころか薬は増え、親知らずは医者にさじを投げられ、バイトや転職は成功せず一足飛びで個人事業主として来年からスタートするという予想の裏切りっぷりを発揮しました。人生何が起こるか分からんもんだねぇ・・・。

 

あと今年は100個の目標を立てて取り組んでいくという試みを行った年でもありました。

ろじっくぱらだいす | 日想(2013年1月上旬)

元々はこれを見ていつか私もやってみようと思っていました。しかし病気で調子が思うように上がらず、余裕の無い日々を過ごしていたせいか、記憶の彼方に消え去っておりました。今年になってふとこの事を思い出し、折角だしやってみようと思い、目標を立てたわけです。勉強系、物を買う系が達成出来てない気がしないでもないですが、おいおいやっていこうと思います。多分。

来年また100個の目標を立てるかは分かりません。10個かも知れないし、1個かも知れない。0個かも知れない。でも宣言した事をやり通せるパワーと気力はもう大分回復してきているのではないかと思っているので、来年も目標に向かって地道に突き進んでいきたいと思います。もし100個目標を立てるならこの場で発表する予定です。

 

あと童貞・・・捨てたね・・・(遠い目)

 

女性と抱き合い、キスをし、ベッドへという今までに経験した事のない未知の世界へ誘われていきました。ソープランドという金の力使ったけどな!来年は彼女とか出来たら良いな。その為には出会いの場に赴かなきゃいけないんだけど、怖くてしょうがない。いきなり年収とか聞かれて「今はゼロです」って言って女性全員から避けられ、独りぼっち状態になるのはイヤだ!!

でもそんなことは言ってられない。今まで出会いの場などに足を運ばず、会社員時代は家→会社→家という生活を送っていた。品行方正に生きすぎたのが悪いって分かっている!そんな真面目な生活をしていても彼女を神様がプレゼントしてくれる事なんて無いって分かった。!!

というわけで余裕があれば彼女作りたいです(真顔)。

 

先程ちょっと書きましたが、来年からは個人事業主としてアプリを開発して売る生活を送ります。実は2013年に一つアプリを作っていたのですが、ダウンロード数約600という結果です。宣伝もしなかったし、アプリの審査が通る最低ラインを見極めたいという目的もあったので、それが達成出来れば良いと考えていました。やっぱり多くダウンロードされて多くの人に使ってもらいたいです。

作るアプリのジャンルですが、一つはゲーム、もう一つは自分が過去うつ病に苦しんだ事もあったので、うつ病寛解させる手助けをするアプリを作りたいなと考えております。実際に効果が出るのか、うつ病の人に必要とされるアプリになるのかは分かりませんが、自分の病状が良くなった要因でもある周りの人々、専門家の方々への恩返しがこういう形で出来たらなと考えております。

ようこそ! - 魅了屋 WebSite

名前も決まってます。人をアプリケーションなどで魅了するということで魅了屋です。単純ですが、単純な方が良いかなと思い名付けた物をそのまま使います(考えたのは2013年です)。Webサイトも更新が止まっているし、サイトの背景も建設途中のビルという事で中途半端感丸出しですが、来年から更新をしていったり、場合によっては開発Blogを書いたりと、行動の幅を広げていけたらなと思います。

 

長々と書いてしまいましたが、2015年もお時間を割いて読んで頂きまして誠にありがとうございました。また来年も、今日出来た事を記録しようを宜しくお願いいたします!!

それでは後僅かとなった2015年と、新鮮ピチピチ、2016年年越しの瞬間をどうぞお楽しみ下さい!!

 

2015年12月31日 あじゃ