今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

平和に過ごした・・・のか?ー2014年11月30日に出来た事

8:30
起床する。ヨーグルトで朝食を済ます。

9:00
ネットサーフィンをする。

11:00
兄が「色んなところ行きたい」と騒ぐ。行けばいいでしょうが。

12:00
兄が出掛ける。

12:30
冷凍のエビピラフで昼食をとる。

13:00
ネットサーフィンをしながら靴を買いに行かなきゃいけないんだよなぁと思う。非常に面倒臭い。

15:00
出掛けるのを諦める。

15:45
風呂掃除を行う。

16:15
長風呂をする。今日はiPad miniニコニコ生放送タイムシフトを観ながら湯船に浸かる。

17:45
風呂から上がり、氷水を飲んで涼む。

18:00
夜のポイントサイト巡りをする。

19:00
夕食。ぶりの照り焼きだった。あと新しい茶碗がデビューした。数日前に割れてしまったのだ。

20:00
部屋に戻りネットサーフィンをする。傍らにはYouTubeの動画がある。

22:30
疲れて横になっていたら寝てた。