今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

通院などやるべき事は出来た−2014年11月29日に出来た事

7:30

起床する。昨日買った梅干しとご飯で朝食を済ます。

 

8:00

とりあえず着替える。着替えた後は朝のポイントサイト巡りをする。

 

9:00

コーヒーを淹れる。

 

9:45

出掛ける準備としてヒゲを剃る。

 

10:15

病院へ出掛けるために家を出る。

 

11:00

病院に着く。待っている間に昨日のBlogを書いてアップする。

 

12:45

診察終了。正月の乾杯の時だけ酒を飲んで良いことを許される。やったぜ。

 

13:00

デイケアに顔を出す。先週は一人だけだったが今日はいっぱいいた。サボっても良かったかな。

 

15:15

デイケアを後にして昼食。あんかけチャーハンと餃子。

 

15:45

移動してジムへ向かう。

 

16:15

ジムに着く。今日はプロテインを買うだけ。今月は出費が多すぎた。

 

17:00

帰宅する。兄が部屋を掃除してた。まだ終わらないようだ。

 

18:00

今日の夕食が餃子になることが決定する。妹にその旨を連絡する。

 

18:30

ダラダラネットサーフィンをする。

 

20:00

夕食。先の決定通り餃子。食べ過ぎた。

 

21:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

22:30

横になっていたら寝ていた。