今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月12日に出来た事

6:00

目覚ましを止める。

 

6:30

リビングに出る。

 

6:45

ハムとキュウリのサンドイッチとヨーグルトで朝食。

 

7:00

部屋に戻って着替えようとしたが、寒かったので布団をかけながら横になってiPadをいじる。

 

8:15

ここまでは記憶がある。

 

9:30頃

地震があった。

 

9:45

起きて布団を畳んで着替える。だらけ過ぎた。

 

10:15

コーヒーを淹れる。

 

10:30

昨日のBlogをアップする。

 

11:00

会社から電話が掛かってくるがワンコールで切れる。

 

12:30

昼食。焼きうどん。

 

13:00

食休み。

 

13:30

ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

14:00

ネットの記事を見る。


頭を悪くさせるウイルスが発見される - エキサイトニュース

おれこれだわーあたまわるいのこれがげんいんだわー(棒)

 

15:00

結局出掛けるのは断念する。特に目的も無かったので。

 

16:00

会社から再び電話が掛かってくる。面談をしようとのことだった。一応希望の日を伝えて電話を切った。

 

17:00

プログラミングに関連する文書を読んでみるが頭に入ってこない。何かを作りたい欲が全く無い。

 

17:30

風呂。長めに入った。

 

18:15

日米野球をリビングで観る。並行してテーブルを片付ける。

 

19:30

夕食。ミネストローネとマグロの山かけ。

 

20:00

部屋に戻って日米野球の続き。

 

21:00

ニコニコ動画巡り。並行して今日の分のBlogをまとめる。


22:00

寝る前の薬とプロテインを飲んで寝る。