今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月13日に出来た事

6:00

目が覚めたが非常に眠い。

 

7:00

兄が会社に向かった気がする。

 

7:30

起床してリビングに移動。朝食は昨日の残り。

 

8:00

着替えてヒゲを剃る。

 

8:30

ジムに行くため外出。

 

9:00

ジム着。エレベータの中でおばあさんの群れに遭遇したが、話の内容が前向きだった。正月の親戚の集まりでは「誰が死んだ」、「誰が病気になった」という話しか聞かないため、新鮮だった。ジムに行くと前向きになるらしい。

 

9:15

ウォーミングアップとストレッチを行う。

 

10:00

トレーニング前の面談開始。食事の指導でたんぱく質が少ないと言われる。マジか。

 

10:05

トレーニング開始。脚のトレーニングはきつかったが、前回のように歩くのに苦労するほどではなかった。胸筋のトレーニングは姿勢が良いと褒められた。腹筋は相変わらずきつかった。

 

10:45

トレーニング後にプロテインを飲む。水飲み器の水だと冷たくて多少飲みやすくなった。

 

10:50

有酸素運動を開始する。

 

12:00

有酸素運動終了。ジムを後にする。ジムのある街を回って食事出来る所を探すがどこも並んでいるので止める。

 

13:00

家の最寄り駅に戻り、並んでなかったうどん屋で昼食。温かいうどんを食べて汗をかいてハンカチで汗をぬぐった。水を貰おうとしたら店員がすかさず「お茶お入れしますね〜」と熱々のお茶を淹れてくれた。試練!!

 

13:30

喫茶店に入ってアイスコーヒーを注文する。

 

15:00

喫茶店を出て街を見て回る。

 

16:30

帰宅。

 

16:45

ネットサーフィンをする。でも実のある物は見てない気がする。

 

18:15

風呂に入る。

 

19:30

夕食。金目の煮付けだった。脂があった。

 

20:00

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡り&Blogまとめ。

 

22:00

横になってたら寝てた。