今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月17日に出来た事

7:20

目覚めは相変わらず悪い。全身がだるくて眠い。出来れば6時には起きたいけどなかなかうまくいかないのが最近の状態だね。

 

7:40

ヨーグルトで朝食。

 

8:00

Apple - Apple Events - Special Event October 2014

観た。iPadminiに注目してたけど変化したのがTouchIDだけっていうのがちょっとどうだろうと思った。今iPad2を使っているけど買い換えようかどうしようかはもうちょっと悩んだ方が後悔が少なく済むかもしれない。

 

10:00

基本情報の勉強。参考書を読み直す。

 

10:30

リビングに移動。参考書を読み続ける。

 

12:00

昼食。ソース焼きそば。

 

13:00

基本情報の過去問を見て答え、解答を見て合っていたら「YES!YES!!YES!!!」と叫ぶ勉強法を行う。

 

14:30

受験票に必要な写真を撮りに行く。

 

15:00

写真を撮り終わり、喫茶店で参考書を読む。

 

17:15

帰宅。

 

17:45

風呂。洗顔フォームが無くなった。

 

18:15

リビングにて野球を観る。

 

18:45

夕食。

 

19:30

部屋に戻ってポイントサイトを巡りながら野球の続きを観る。

 

22:00

野球終了。テレビを消す。

 

22:20

もう寝よう。おやすみなさい。