今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

Androidのナビゲーションバーだけを隠せない−2017年10月26日(木)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:15

布団の上でパソコンを使って開発をする。

 

7:00

リビングに出て朝食。豆乳おからクッキー。

 

7:15

部屋に戻って布団を畳んで着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:45

家を出る。

 

8:00

駅前のコーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

開発をする。機能拡張を入れても思った通りの動作をしない。クソが。

 

12:45

コンビニまで買い物に行く。

 

13:00

昼食。豆乳おからクッキー、スムージー。

 

13:15

全く上手くいかないのでイヤになる。もっと言えば人生イヤになる。

 

13:30

何も手に付かずボーッとする。何でこんな簡単な事が出来ないのか。

 

16:30

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

食器が溜まっていたので洗っておく。

 

17:45

疲れた。何もしたくない。

 

18:15

薬を飲んでもう寝た。起きているだけ無駄だ。