今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

迷って迷って良い方向へ−2017年06月27日(火)に出来た事

1:30

目が覚める。ぱっちり目が覚めてしまった。どうしよう。

 

1:45

迷った末に起きる事にする。布団を畳んで着替える。

 

2:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

2:15

チョコミントのアイスを食べながらアプリ開発をする。ランキング機能を削って一旦リリースするか考えながら開発をする。

 

4:00

ランキング機能以外が出来上がる。迷った末にランキング機能は外してリリースする事にした。

 

4:15

ダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

6:15

目が覚める。寝てしまったようだ。しばらくダラダラする。

 

6:45

リビングで朝食。と思ったら何もない。食パンがあると思ったらカビが生えてた。

 

7:00

迷った末にかりんとうを数本食べる。

 

7:30

シャワーから上がった母からヨーグルトがある事を教えてもらう。食べる。

 

7:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:15

家を出る。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

アプリのリリース作業をする。

 

10:30

プレスリリースの原稿を考えて書く。

 

12:00

コンビニまで昼食を買いに行く。

 

12:15

戻ってきて昼食。サンドイッチ。

 

12:30

アプリリリースの為の作業が終わる。後は審査を通るだけ。

 

12:45

急激に疲れる。

 

13:15

もう体力的に限界と思い、コワーキングスペースを後にする。

 

14:00

帰宅する。ちょっと横になる。

 

15:30

起きてダラダラする。

 

17:00

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。母がもらったヤマメの塩焼き、ひじき煮物、麻婆茄子もどき、サラダ。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。何となく変な緊張があるのは気のせいだろうか。

 

20:45

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。