今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本来の業務が明らかに進んでないような気がする−2017年12月28日(木)に出来た事

2:30

目が覚める。起きようかどうしようか迷った末に起きる事にする。

 

2:45

台所で水を飲んでから、部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

3:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

3:15

会計処理や、請求書を作る。

 

4:30

急激に眠くなる。休憩がてら横になっていたら寝てた。

 

7:00

目が覚める。

 

7:15

朝食。佃煮と昨日の残りの大根の煮物。あと味噌汁。

 

7:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

7:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:15

家を出る。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

請求書を送ったり、会計処理で気になった所があったのでそこを調べたりする。

 

10:00

コワーキングスペースのスタッフさんと話す。

 

10:30

ちょっとだけ目をつむって休む。

 

11:15

早めに昼食。麻婆豆腐。今日はちゃんと辛い。

 

11:45

戻ってきてコーヒーを飲みながら開発をする。進めたり、やっぱり元に戻したりと結果あまり進んでない。

 

16:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

ダラダラする。

 

19:00

夕食。ポトフとセロリの葉炒め。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:45

寝た。