今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

手を尽くしたがダメだった−2017年08月15日(火)に出来た事

3:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:45

布団を畳んでパソコンを開いてネットサーフィンをする。

 

4:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:15

開発をする。相変わらずAPIを使いたくて色々といじるが上手くいかない。

 

5:15

朝食。ゼリー。

 

5:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:15

家を出る。

 

7:00

ジムに着いて準備をする。

 

7:15

有酸素運動をする。

 

8:30

シャワーを浴びる。

 

9:00

ジムを後にしてコワーキングスペースに入る。

 

9:15

また色々といじるが上手くいかない。

 

11:30

コンビニのコワーキングスペースで昼食。ペペロンチーノ。

 

11:45

コワーキングスペースに戻ってきてダラダラする。

 

12:45

また席に戻って色々といじるが上手くいかない。

 

15:30

結局無理にAPIを使う事を諦めた。クソが。

 

15:45

コワーキングスペースを後にして帰路に着く。

 

16:30

帰宅する。すぐに風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:30

夕食。牛丼。

 

18:45

ダラダラする。

 

21:00

いつの間にか寝てた。

 

25:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

25:30

再び寝た。