今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとだけスッキリ−2015年12月21日に出来た事

4:00

目が覚める。起きようと思ったがまた寝てしまった。

 

5:30

再び目が覚める。ただまだ眠くてまた寝る。だめじゃん。

 

6:00

三度目が覚める。ようやく起きる。

 

6:15

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。あとみかん。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:15

着替えてネットサーフィンをする。

 

7:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:45

昨日の分のBlogを書いていたら、岩合光昭の世界ネコ歩きminiがやっていると母が教えてくれたので観る。

 

8:00

ゴミを出す。

 

8:15

集荷の依頼をする。今日でも案外すんなり受け付けてくれた。

 

8:30

コンビニへ身分証明書のコピーを取りに行く。

 

8:45

帰宅して、処分する荷物を段ボールに詰める作業をする。売る物、処分してもらう機密書類などを箱に分別して詰めていく。

 

10:45

荷物を段ボールに詰め終わったので、昨日の分のBlogの続きを書いてアップする。

 

11:15

ネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。味噌ラーメンを作って食べる。

 

12:30

母に勧められおやつを食べる。

 

13:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:45

母が調べ物をしたいという事でパソコンを貸して横で教える。

 

15:00

ダラダラと過ごす。集荷が来るまでやる事が無い。

 

16:30

集荷が来る。ようやく家がちょっとだけスッキリした。(といってもまだ売る物があったりする)

 

16:45

風呂を沸かす。

 

17:00

風呂に入る。東芝の会見をニコニコ生放送で、スマホを使って観ながら長風呂もする。

 

18:15

水を飲んでダラダラ過ごす。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:30

夕食。カレーうどん。

 

20:00

部屋に戻ってラジオを聞きながらネットサーフィンをする。

 

22:30

横になっていたら寝てた。