今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ランボー怒りのBlog執筆−2015年12月22日に出来た事

5:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

5:15

部屋に戻って昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

布団の中でネットサーフィンをする。あと朝のポイントサイト巡りも済ます。

 

6:00

リビングに出て朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:15

ニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻ってダラダラ過ごす。

 

8:00

ごみ捨てをする。

 

8:15

戻って今日は整形外科に行くと母に言う。二週間前から右腕を動かすと痛く、酷いと腕を上げられないほどになる事もあった。今日こそは整形外科に行こう。

 

9:00

煎餅を食べながらダラダラお茶を飲む。

 

9:30

部屋に戻ってダラダラとネットサーフィンをしながら過ごす。

 

10:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。医者に行くのでバス移動。

 

11:15

整形外科に着いたら臨時休診だった。途方に暮れる。近くにいたおばあさんも途方に暮れていた。

 

11:30

駅前の喫茶店に移動して昼食。ジェノベーゼスパゲティ。

 

12:00

コーヒーショップに移動して午後をどう過ごすか考える。結果、100個の目標の一つである東京タワーに上る事にした。

 

13:00

移動する。

 

13:45

東京タワーに着く。ノッポン(東京タワーのキャラクター)に抱きつかれた。

 

14:00

展望階に登って絶景を見る。噂のあの会社の本社ビルも見えた。

 

15:00

東京タワーを後にして移動する。

 

15:15

銀座のアップルストアに寄る。用事はない。

 

15:45

移動する。

 

16:00

浅草に着くが、どうせ年始に来るんだしと思って直ぐに引き返す。

 

18:00

色々回って帰宅する。

 

18:15

ネットサーフィンをする。

 

19:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:00

夕食。アジの開きとイカの炒め物とカボチャの煮物。

 

20:30

部屋に戻って特に何もせずボーッとする。

 

21:30

ネットサーフィンを少しだけする。

 

23:00

布団を敷いて寝る体制を整える。

 

23:30

寝ようとしている所で兄が下町ロケットを見出す。うるさくて眠れない。

 

24:30

兄がウイスキーを飲んで「吐きそう」とか言いながら吐く真似をする。うっとうしい。

 

24:45

兄が臭い屁をこいて人のせいにする。人間こうなったら終わりだ。

 

25:45

下町ロケットを見終わり、酔いつぶれて寝る。

 

26:15

眠れずに過ごす。

早く病気を寛解させて、稼げるようになって独立したいね。

 

26:30

眠れず過ごす。

 

27:30

兄を優先させて風呂を遠慮していたのに「足が臭い」とのたまわった事を思い出し、頭に来たのでシャワーを浴びる。

 

28:00

今こうしてBlogを書いている。今日はもう寝ない。このまま活動する!ふざけるな!!!