今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

がっつり開発 進みはなめくじ−2015年11月16日に出来た事

6:00

目が覚める。今日はすっきりと起きられた。水を飲みに台所へ向かう。

 

6:15

水を飲んでから朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨く。

 

6:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:30

出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

7:45

駅前のコーヒーショップに入ってくつろぐ。

 

8:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

GDP速報値のニュースが入るのを待ちながらネットサーフィンをする。

 

9:00

相場が開き、日経平均が下落する。日経平均が下がると値段が上がる投資信託を売る。

 

9:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

10:00

勉強スペースに着く。着いてトイレを済ませてからアプリ開発をする。しかし、思った通りの動作をしてくれない。ずっと引っかかる。

 

13:30

休憩がてら昼食を摂る。コンビニのサラダとおにぎり一個。ここ数日夕食を食べ過ぎているのでカロリー面でも緊縮策を敷く。

 

13:45

再びアプリ開発をする。結局違う方法を使ってみたらあっさり実装出来た。なんだそれ。

 

15:00

ビルのロビーで休憩する。疲れすぎた。

 

16:00

勉強スペースに戻って作業を再開する。

 

17:00

勉強スペースを後にする。

 

17:45

帰宅する。

 

18:15

自宅でも少しだけアプリ開発をする。でも家だと全然集中出来ない。

 

19:15

夕食。鮭ご飯と大根と手羽元の煮物と味噌汁。

 

19:45

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

20:30

この時間になったら風呂に入ろうと思ったが、直前で兄に入られた。実家住まいあるある。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

23:00

目が覚める。起きて昨日買ってきたケーキを食べる。賞味期限が無いからね。

 

23:30

歯を磨いて薬を飲んで布団を敷く。布団の上で本を読みながら眠くなるのを待つ。

 

24:00

寝た。