今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

物欲に負けた−2015年09月03日に出来た事

7:15

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

7:30

朝食。卵掛けご飯と味噌汁。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:45

ネットサーフィンをする。

 

8:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:30

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:45

家を出る。

 

10:00

とある施設の見学をする。あまり魅力的ではなかった。

 

11:15

施設を後にする。

 

11:30

昼食。ペペロンチーノを食べる。

 

11:45

移動する。

 

12:30

勉強スペースに着いてアプリの開発検証をする。でも進まない。

 

14:30

一旦ロビーで休憩する。

 

15:15

帰る直前に勉強スペースのスタッフにアプリの開発検証で出た画像処理の結果を見てもらう。色々ためになる話を聞いた。

 

15:30

勉強スペースを後にする。

 

17:00

本屋を見る。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:15

ネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。鳥の唐揚げとインゲンの胡麻和え。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。正直このまま寝たい。

 

21:30

風呂に入る。

 

22:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

22:45

ネットサーフィンをする。

 

23:00

鞄を買うかどうか迷う。

 

23:15

鞄を買うか更に迷う。今日までならトータル15%OFFになるし、パソコンを入れられる鞄がちょっとカジュアルな服と合わないと感じているしどうしよう。

 

23:58

迷ったあげく割引適用締め切り1分前に購入する。

[ビジィ・ビーバー] Busy Beaver カーライル BF1555 710 (ネイビー)

[ビジィ・ビーバー] Busy Beaver カーライル BF1555 710 (ネイビー)

 

 買ったからにはちゃんと活用したい。

 

24:15

布団を敷いて寝た。