今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとだけ進んだ 本当にちょっとだけ−2015年10月22日に出来た事

6:30

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:45

朝食はバナナとヨーグルトと亜麻仁油。食べたら朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:00

着替えてヒゲを剃って散歩の準備をする。

 

7:30

散歩に出る。今日は猫に会えなかった。

 

8:00

帰宅する。

 

8:15

ダラダラする。

 

8:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:45

しばらくボーッとする。

 

9:00

勉強スペースに行く準備をする。

 

9:30

家を出る。

 

10:15

勉強スペースに着いてアプリ開発をやる。やるといっても画面遷移を作っただけ。

 

12:30

昼食。食べたい物が無かったのでカロリーメイト

 

13:00

作業を再開しようと思うが力が出ない。どうしたんだろう。

 

13:30

気分を切り替える為にロビーで休む。

 

14:30

作業再開。少しだけ進む。

 

15:45

ロビーで再び休憩する。どうしたらやる気が出るんだろうと考え、お金を使えばやる気が出るんじゃないかという危険な思考になる。具体的にはパソコンを売ろうと思い、買い取り価格を調べたりしてる。危険だ。

 

16:45

勉強スペースを後にする。

 

17:45

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

ネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。ひれカツと味噌汁。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

19:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

21:00

横になっていたら寝てた。