今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本を読んだ日-2015年10月14日に出来た事

6:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

6:15

ニュースを観る。

 

6:30

朝食。納豆とご飯。あと昨日の残りのもつ煮。

 

7:00

部屋に戻って着替える。

 

7:15

ネットサーフィンをする。

 

7:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:45

散歩の準備をする。

 

8:00

散歩に出る。今日は猫に会えなかった。

 

8:30

帰宅する。

 

8:45

亡くなった母方の祖母の相続で、福島に直接行かなければならない用事が出来そうなので、交通手段と観光名所を調べる。

 

10:15

出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。

 

10:45

早めの昼食。もりそば。

 

11:30

勉強スペースに着いて今まで書いたBlogをあさる。去年は目標があったんだよなぁ。今は暗闇の中にいる感じだけど。

 

12:00

昼休憩を取る。といってもビルのロビーでダラダラするだけだけど。

 

13:00

本を読む。

覚悟の決め方 (PHP新書)

覚悟の決め方 (PHP新書)

 

ためになる事が多く書かれていた。上原投手は浪人を経験しており、その期間をで最も辛かった事は「先が見えない」と書いてあった。今の俺じゃないか!詳細は別記事に上げようと思う(書こう書こうといって書かない詐欺かも知れない)。

 

15:45

またビルのロビーでダラダラと休憩する。休憩しながらも本は読んでアンダーラインを引いたりする。

 

16:45

勉強スペースを後にする。

 

18:00

帰宅する。

 

18:15

リビングのテーブルの上を片付けながらテレビで野球を観る。

 

19:30

夕食。冷凍のグラタンと野菜炒め。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:15

ネットサーフィンをする。

 

21:00

横になっていたら寝てた。