今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やりたい事、やったモン勝ち いや、それが無いんだ−2015年09月16日に出来た事

4:00

目が覚める。再び眠れそうにないので、布団の上でネットサーフィンをする。

 

5:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

一息ついて横になって目をつむる。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

8:45

目が覚める。くやしい。何で寝てしまったんだという後悔が頭をよぎる。

 

9:00

朝食。以前買ってきたぶどうとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:15

着替えてヒゲを剃る。

 

9:30

株価をチェックする。微妙な上がり具合。

 

9:45

今日は何をしようかと考えるが思い浮かばない。やらなければいけない事ははあるんだけど、やりたい事がそれと一致しない。というか無い。

 

10:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

10:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

11:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:15

家を出る。

 

11:45

昼食。うどん屋でカツ丼とうどんのセットを食べる。

 

12:00

移動する。

 

12:45

勉強スペースに着く。

 

13:00

転職サイトを眺める。これはやらなければいけない事なんだけど、やりたい事では無い気がする。何がしたいんだろう。何をしなkればいけないんだろう。今は自分の心と頭の内容が検知出来ない。

 

15:30

ロビーで休憩する。しかし先ほどからのもやもやと気分の落ち込みが相まって、机に戻れない。ダラダラと過ごす。と思っていたら雨が降ってきた。

 

17:00

勉強スペースを後にして移動する。

 

18:00

途中でパンを買ってから帰宅する。注文してた名刺が届いてた。

 

18:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。鶏肉のソテーと白菜煮。

 

20:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

20:45

風呂に入る。

 

21:15

ニコニコ動画を観る。

 

21:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

22:00

再びニコニコ動画をダラダラ観る。

 

23:45

布団を敷いて寝た。