今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やる事はあるんだけどやらずに平穏に過ごす−2015年10月06日に出来た事

6:00

目が覚める。起きる。

 

6:15

朝食。バナナとカゴメのスムージー。あとヨーグルトと亜麻仁油。食べたら散歩の準備をする。

 

6:30

散歩に出る。途中でネコがいたので挨拶したら「ニャーン」と言って去って行った。

 

7:00

帰宅する。

 

7:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:30

ネットサーフィンをする。

 

8:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:30

ダラダラする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

10:15

起きる。

 

10:30

株価をチェックしたりする。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

12:45

ミカンを食べる。

 

13:00

ダラダラとiPadをいじったり寝転がったりする。

 

15:00

起き上がって水を飲む。

 

15:15

このままではいけない気がしたので、用事は無いが出掛ける準備をする。

 

15:30

家を出る。

 

16:00

駅前の喫茶店でアイスコーヒーを頼んでダラダラする。

 

16:30

喫茶店を後にする。

 

16:45

本屋でポイントを入れてもらう。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

読書をする。

不格好経営―チームDeNAの挑戦
 

久々に読書欲が出てきた気がする。本屋に行ったせいかな。あと夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

夕食。冷凍の餃子と豆もやしのサラダ。あと椎茸焼き。

 

19:30

横になってダラダラする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

24:45

目が覚める。水を飲んで薬を飲んでまた寝た。