今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

早く起きた割に成果は無くー2015年8月14日に出来た事

2:00
目が覚める。眠くなる気配が無いので布団の上でノートパソコンを使ってネットサーフィンをする。

4:45
昨日の分のBlogを書いてアップする。

5:15
ネットサーフィンの続きをする。

6:00
リビングへ行く。

6:15
朝食は卵かけご飯と味噌汁。

6:45
着替えて歯を磨いてヒゲを剃って出掛ける準備をする。

7:15
家を出る。

7:30
コーヒーショップでアイスコーヒーを頼んでダラダラする。ハローワークのインターネットサービスで職を検索したりもする。

9:30
コーヒーショップを後にする。

10:15
勉強スペースに入ってアプリの開発検証を行う。しかし、思った通りに動かない。

12:00

12:15
ロビーでダラダラする。

13:15
再び開発検証を行う。同じところでずっと詰まっている気がする。

14:45
ロビーで休憩しながら考える。しかし解決策が思いつかない。

16:00
勉強スペースを後にして帰る。

17:00
家の最寄り駅で買い物をする。

18:00
帰宅する。

18:15
ダラダラする。

19:15
夕食。枝豆とソース焼きそば。

19:45
ネットサーフィンや、夜のポイントサイト巡りを済ます。

20:45
横になってたら寝てた。

23:00
目が覚める。しばらくボーッとする。

24:00
薬を飲んで寝た。