今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

売って物を減らしたい衝動−2015年08月13日に出来た事

2:00

目が覚める。眠気が来るまで布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをして時間を潰す。

 

3:00

再び寝る。

 

6:00

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

6:30

朝食は卵掛けご飯と味噌汁、あとヨーグルト。

 

7:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

ちょっと寝落ちしてた。

 

9:30

母親と妹が出掛けると言う声で目が覚める。

 

9:45

アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:45

昼食。母が握ってくれたおにぎり。

 

12:00

またダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:00

段ボールの中身を確認する。目的は、何か売れない物は無いかなと思って探した。ゲームとか、古いiOSアプリ開発の本とか、基本情報のテキストとか、漫画とか。

 

14:00

メルカリに登録してみた。

 そこで使っていない財布を出品してみた。売れるかどうかは分らないけど実験と言う事で。10000円の財布を3000円で出した。

 

15:00

アプリの開発検証を行う。でも思った通りに動かない。まだ殻は破れそうにない。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

部屋に戻ってアプリの開発検証の続き。手は動かしているが進展が無い。

 

19:15

夕食。ポークソテーとサラダと中華スープ。

 

20:00

ラジオを聴きながらネットサーフィンをしたりアプリの開発検証をしたりする。

 

22:00

ニコニコ動画を観る。

 

23:00

布団を敷いてiPadニコニコ動画を観る。

 

24:00

寝た。