今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

俺は3時に目が覚める 修行僧は2時に起きる らしい−2015年05月02日に出来た事

3:00

目が覚める。もう3時に起きる癖が付いているのかもしれない。

 

3:15

布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:00

眠気が来たので寝る。

 

9:30

再び目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

9:45

朝食にヨーグルトと亜麻仁油。

 

10:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

10:15

リビングにMacBookAirを持ち込んで昨日の分のBlogを書いてアップする。お供にMLBをテレビで流す。

 

10:45

URで29歳以下は家賃が安くなるサービスがある事を知る。ただ、住み替えの場合は不可らしい。残念。

www.ur-net.go.jp

3年で出て行かなきゃいけないけど物件によってはお得なんじゃないかな。

 

12:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

12:30

昼食。昨日の牛丼の残り。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

15:30

やる事もないので風呂掃除をする。排水溝の流れがまた悪くなってきた。

 

16:00

再びネットサーフィンをする。

 

17:30

少しだけ長い風呂を楽しむ。

 

18:30

4日に映画に行くのにいつの時間にするのか、食事はどうするのかという打ち合わせをする。参加者の生活リズムが違う為、時間が合わず打ち合わせが出来なかったが今日出来た。無事に決まった。ちなみに参加者はゴルフに行っている父親を除く4人です。

 

19:45

夕食。パックの寿司とウインナーともずく。

 

20:30

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

23:00

布団を敷いて寝た。