今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月24日に出来た事

7:00

目覚ましを止める。ジムがあるので起きなければいけないが気付いたら寝てた。

 

8:15

再び起きる。8時半に出なければいけないのにこの時間。急いで朝食を済ます。みかんと柿を食べる。事前に剥いてあると楽だね。母ちゃんありがとう。

 

8:45

家を出る。

 

9:30

ジムに着いて準備を済ませ、準備体操とウォーミングアップを行う。

 

10:00

マンツーマンでトレーニング開始。今日は左右バランスに気をつけて行う。

 

11:00

有酸素運動を行う。

 

12:00

ジム終了。やり切った。

 

13:00

ジムを後にして帰路の途中で昼食を摂る。またスパゲティ。

 

14:00

帰宅する。すぐにシェイカーを洗う。

 

14:15

惰性でネットサーフィン。疲れているのでBlogをまとめる気にならない。

 

15:30

気合いを入れて昨日の分と今日ここまでの分のBlogをまとめる。

 

16:00

Blogのまとめが終わったと同時に気合いが切れる。つまりダラダラネットサーフィンの開始。

 

17:00

風呂を沸かす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。キムチ鍋。〆のうどんは弱火でじっくり煮るとうまい。

 

21:00

タイムシフトの続きを観る。

 

22:00

見終わって疲れたので横になっていたら寝てた。