今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月23日に出来た事

7:30

起床。そのままリビングに出て朝食。納豆ご飯。

 

8:30

ネットサーフィンでダラダラ過ごす。

 

10:00

コーヒーを豆から淹れる。何か薄い。

 

11:00

買物に行くため家を出る。

 

12:00

ショッピングモール到着。セールだと思って行ったらアウターしか安くなってなかった。仕方ないのでシャツを数点買う。

 

12:15

昼食をショッピングモール内で摂ろうとしたが混んでいるため諦めて帰る。

 

13:30

途中で喫茶店でスパゲティを食べる。

 

14:00

帰宅。とりあえずダラダラする。

 

16:00

夜にライブを観るため出掛けるが、遅くなるので今のうちに風呂を済まそうかと思ったが遅刻するので止めにする。

 

17:00

再び家を出る。

 

18:00

ライブハウスがある駅につくが迷う。

 

18:20

ライブハウス着。ライブを楽しむ。

 

21:30

ライブ終了。家に帰る。

 

22:45

帰宅する。

 

23:00

風呂に入る。後がつかえているのでシャワーだけ。

 

23:30

軽い夕食。事前にいらないと言っておいたが、余っていたので少し頂く。

 

24:00

夜のポイントサイト巡りをしながらニコニコ生放送を観る。

 

25:00

寝る。