今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月20日に出来た事

4:00

寒くて起きる。布団を敷かずに寝ていたから当然ではある。すぐにまた寝る。

 

6:30

起きたが眠い。しばらく眠気との格闘が続く。

 

7:00

リビングに出てきて朝食。ホットドッグと果物とヨーグルト。

 

7:30

面倒臭いと同時に準備しなきゃと思いながらしばらくボーッとしてる。

 

8:00

着替えてヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

8:30

家を出る。今日は怠かったのでバスで駅まで行く。バスデ~ラクシテ~ゴ~メンナサイヨ~(某CMより)。

 

9:00

ジム着。着替えてトレーニングの準備をする。

 

9:15

ウォーミングアップをする。

 

10:00

トレーニング開始。やる度に根性がすり減っている気がする。キツい時でもあと一踏ん張りが出来ない。特に腹筋系のトレーニングでは一回もノルマを達成していない。筋力・体力が無いのか、性根の問題なのか。

 

10:45

トレーニング終了。有酸素運動を軽めに行う。ついでに腹筋ももう少しだけ行う。

 

11:45

ジムを後にする。直ぐに家に帰る。雨が降る予報なので今のうちに帰ろう。途中でコンビニに寄って昼食も買った。

 

13:00

昼食。コンビニで買ったカップラーメンとサラダとサラダチキン。サラダチキンは切るのが面倒だったのでサラダの上に直接乗せたら豪快になりすぎた。味は良かったです。

 

13:30

食休みをする。と言ってもネットサーフィンを軽くするだけなんだけど。ついでに昨日の分のBlogをアップする。アップする時間が遅くなってきている気がする。

 

14:00

MacBookAirのソフトウェアアップデートを行う。ファンがウンウン唸ってた。やっている間は疲れていたので寝転がってた。

 

15:00

MacBookAirでネットサーフィン。IT関連の記事を幾つか読む。

 

16:00

iPad miniをリビングに持ってくる。いじくろうかと思ったがその前に今日の分のBlogを一旦まとめる。

 

16:30

iPad mini電子書籍を少し読む。

 

17:00

風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

日米野球をリビングで観る。

 

19:15

夕食。鯖だった。うまい。

 

20:00

部屋に戻って日米野球の続きを観ながら夜のポイントサイト巡り。

 

21:00

身体が疲れたので横になりながら日米野球野球を観る。しかし気付いたら寝ていた。