今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月21日に出来た事

4:00

目が覚める。トイレを済ませて再び寝る。

 

7:00

再び目が覚めるが眠気が強い。寝たり起きたりを繰り返す。

 

8:15

起きてリビングに出る。朝食はクロワッサンと柿。

 

8:30

着替えてパソコンをと思ったが兄がイスの前で寝ているのでイスを出せない。立って朝のポイントサイト巡りだけ行う。

 

8:45

リビングで緑茶を飲む。うまい。同時に昨日の分のBlogをアップする。


9:30

Blogが片付いたのでネットサーフィンをする。


10:00

パソコンインストラクターになるための資格にはどんな物があるのかを調べる。資格は幾つかあったが、インターネット接続から動画編集まで幅広い知識とやった事がある経験が必要らしい。やっぱり勉強だね。


11:00

兄に「生産性のある事をしろ」と言われる。生産性のある事ねぇ・・・。


12:30

昼食にパックの寿司。


13:30

フラフラとネットサーフィンをする。


15:30

何故か賃貸物件を探す。


16:30

ダラダラと出掛ける準備を始める。


18:00

外出する。


19:00

人と会う。今の自分の姿を見て「前回会った時は怯えているようだったが今は違うね」と言われる。怯えていると言われたのはビックリした。


23:30

帰宅する。


24:30

寝ようとしたら酔っ払った兄が絡んできた。一時間程相手をする。


25:30

寝た。