今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月18日に出来た事

6:00

目覚ましを止める。
 
8:00
気付いたらこんな時間になってた。
 
8:05
みかんとヨーグルトで朝食。
 
8:30
出掛ける。
 
10:00
トラブルはあったが会社に着く。忘れてた引き継ぎと面談を行う。農業どうよ?と言われた。唐辛子でも育てて、食べた人を地獄に叩き込む使者になるのは悪くないと思った。それとITはセンスらしい。センスの無い人は苦労するだけとの事。俺はセンスが無い人に分類されるんだろうな。あと実際現役で仕事をしている人と自分を比べると気の回し方や瞬発力、確認事項の緻密さと抜け目の無さが備わっているなと思った。サラリーマンダメだわ俺。二回休職していてサラリーマンが必要なスキルやITの知識を得る機会を逃している。どこで歯車が狂ったのか。
 
13:00
会社を後にする。
 
13:30
パンとコーヒーで昼食。
 
14:30
家の最寄り駅の喫茶店でアイスコーヒーを飲みながら昨日の分のBlogをアップする。ついでに今日ここまでの内容も書いておく。
 
16:00
帰宅する。疲れた。ジムに行った時とはまた別の疲れ方だ。
 
17:00
風呂を沸かす。
 
17:15
風呂に入る。
 
18:00
ネットサーフィンをする。
 
19:00
リビングで日米野球を観る。
 
19:15
夕食。スープスパゲティ。
 
20:00
部屋に戻って日米野球の続きを観る。
 
21:00
兄が帰宅したのでテレビを消す。
 
21:30

そこまでやるか。というかそこからやるか。
 
22:00
寝る前のプロテインを飲む。今日から評判の良いバニラ味を試してみる。これもいまいちだなぁ・・・。豆乳か牛乳で割ってみるとまた違った味わいになるのかも知れないけど。今度はフルーツ系の味にしよう。
 
22:20
ここ数日過眠気味なので睡眠薬を飲まずに寝る。