今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月4日に出来た事

7:50

起きる。凄く眠い。

 

8:30

ようやくリビングに出る。

 

8:35

朝食はヨーグルト。

 

9:00

着替える。ヒゲは剃る気にならないのでそのまま。

 

9:20

相場&2chを見る。阿鼻叫喚。

 

10:00

母親が午後にお友達とお茶をするとの事なので午後何をしようか考える。しかし結論は出ない。

 

10:45

本を読む。昔お世話になった人の本。指南書なんだが「昔やってたなぁ」と懐かしむ。またやってみようかな。

 

12:15

昼食。うどんをずぞぞぞぞと食べる。

 

12:45

何となくネットサーフィン。あと出かける事を想定してヒゲを剃る。

 

14:15

本を持って喫茶店に行く。もちろん歩きで。

 

14:45

喫茶店着。アイスコーヒーと共に本を読む。

 

17:00

本を読み終える。読み終えたのは「となりの億万長者」。

 

金持ちってのは稼いでいるって事よりもお金を使わない事に長けている人の事をいうんだなと思った。あと投資とか貯蓄しろとか。以前読んだエッセイコミックの「誰も教えてくれないお金の話」と共通する所もあった。

 

 お金系の本には共通する要素なのかもしれないね。実はまだ手を付けてなくて買ってあるだけのお金に関する本が1冊ある。気が向いたら読もう。

 

17:35

帰宅。風呂を沸かす。

 

18:00

風呂。そろそろ風呂掃除の時期かと思う。洗ってくれ。誰か。

 

18:30

ちょっとだけ英語の勉強をする。あと歩数計の数字がゾロ目だった。

f:id:waspossible:20141104204709j:plain

 

18:45

Blogをまとめる。今日は話題があって良かった。

 

19:45

夕食。牛肉炒めとサラダ。肉はうつ病にいいらしい。

 

20:15

ネットサーフィンをする。あと夜のポイントサイト巡りも。


22:00

眠くなったので寝る前の薬を飲んで寝る。ここ数週間の中では身のある一日だったかな。あっという間だったよ。明日もこの調子で!