今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月3日に出来た事

2:30

一旦起きる。布団を敷かずに寝てたので布団を敷いて寝直す。

 

8:30

起床。そして朝食。ヨーグルト。

 

9:00

兄が自分の布団にはみ出して寝ているので布団が畳めない。

 

10:00

親が買い物に出掛ける。特にやる事もないのでネットサーフィン。

 

12:00

昼食。カツ丼だった。

 

13:00

特にやることもないのでニコニコ動画を見る。

 

14:00

出掛けようと思ってヒゲを剃る。

 

15:00

やっぱり面倒くさくなり出掛けるのを止める。

 

16:00

やる事が無いので長風呂をする。もちろんiPadを風呂に持ち込んでラジオを聴きながら湯船に入る。

 

17:45

フラフラになりながら出る。

 

18:15

夜のポイントサイト巡り&Blogをまとめる。

 

19:30

夕食。なんかいっぱい出てきた。

 

20:00

ネットサーフィンをする。本とかいろいろ買わなきゃいけないんだけど面倒くさい&何を買わなきゃいけないか思い出せなくて出来ない。

 

22:00

寝る前の薬を飲んで寝る。