今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月26日に出来た事

1:00

一旦起きる。寝る前の薬を飲んでなかったので飲んで寝る。
 
9:00
起床。ヨーグルトで朝食。
 
10:00
10月24日放送分のタモリ倶楽部を観る。猫はやっぱり良い。
 
10:30
ニコニコ生放送タイムシフトの続きを観る。6時間の放送なので観るのが大変だ。
 
12:30
昼食。手軽にラーメン。
 
13:00
ニコニコ生放送タイムシフト再開。勿論観ながらネットサーフィン。
 
14:30
ふと、モバイルSuicaについて思い出す。修理申し込みの時にモバイルSuicaの存在を忘れてて移行手続きを取り忘れてた。調べてみると再発行扱いになって有料になるらしい。チッ。
 
15:15
二日連続の長風呂。勿論iPadと共に。今日はインターネットラジオを聴く。
 
16:30
昨日の分のBlogを書いてアップする。iPadで書くのに慣れないからスムーズに行かなかった。でも良しとしよう。
 
17:30
風呂から出て涼む。体重も測った。減ってた。
 
19:00
夕食。寄せ鍋。〆はうどん。
 
21:00
柿を頂く。
 
22:30
布団を敷いて寝る前の薬を飲んで寝る。