今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月25日に出来た事

8:15

起床。昨日の残りの牛丼少しとヨーグルトで朝食。
 
8:45
着替えてヒゲを剃る。
 
9:00
コーヒーを飲んでダラダラする。
 
10:00
通院のために出掛ける。
 
12:00
診察を受ける。血液検査、尿検査の結果は異常なしだった。でも薬は減らなかった。おっかしいなぁ〜。
 
13:00
デイケアへ状況報告をする。不安や分からないことは口に出すと考えが整理されて良いらしい。
 
15:00
家の最寄り駅でブラブラする。
 
16:00
帰宅する。兄がグースカ寝てた。
 
16:30
特に当てもなくネットサーフィン。
 
17:00
長風呂をする。iPadを持ち込み、ジップロックで包んでラジオを聴きながら湯船で過ごす。
 
18:15
風呂から出て体重を測った。許容範囲内だった。いい加減しっかり運動しないといけないなと思いながらも長風呂で妥協しちゃう。
 
19:45
夕食。珍しく舌平目のムニエル。半額だったらしい。
 
20:15
ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらポイントサイト巡り。その後ネットサーフィンへ移行する。
 
22:30
眠くなって横になったら寝てた。