今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

休むが吉だと思いたい−2018年09月22日(土)に出来た事

8:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:45

朝食の準備をする。

 

9:00

朝食。残っていた豚汁とうどんを合わせた物。

 

9:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

10:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

11:00

布団を畳んで着替える。

 

11:15

Blogを書いてアップする。書いている間に出張のパン屋が来たので買いに行く。

 

12:00

昼食。買ってきたパン。

 

12:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:30

出掛けようとも思わずにダラダラし続ける。

 

17:00

買い物に行く。

 

17:15

帰宅してダラダラする。

 

18:30

風呂に入る。

 

19:00

会社で出た課題を勝手にチャレンジしてみる。

 

19:30

夕食。青椒肉絲

 

19:45

部屋に戻って課題の続きをするが頭が動かない。身体がもう寝ろと言っている。

 

23:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:30

寝た。