今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

初日から色々とハード過ぎやしません?−2018年09月23日(日)に出来た事

2:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

2:15

布団を畳んで着替える。

 

2:30

ダラダラする。

 

2:45

Blogを書いてアップする。

 

3:00

会社で出た課題をちょっとやってみる。

 

5:00

出来たので休憩がてら横になっていたら寝てた。

 

8:30

再び目が覚める。起きて朝食。卵掛けご飯。

 

8:45

部屋に戻ってヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:45

家を出る。

 

10:45

仕事先に着く。今日から新事務所。

 

11:00

業務開始。といっても備品の注文とかをやる。

 

13:15

休憩兼昼食。母上様の特製弁当。

 

13:30

ダラダラする。

 

14:30

業務再開。

 

17:00

お客様が来たので対応する。あとちょっと事務所の環境整備を手伝ってもらったりする。

 

19:15

業務終了。移動する。

 

19:30

夕食。焼肉。

 

21:45

酔っ払いをカプセルホテルまで送る。大変だ。

 

22:15

送り届けて帰路に着く。

 

24:00

タクシー待ちが凄くてこの時間に帰宅。

 

24:15

ダラダラする。

 

25:00

布団を敷いて寝た。