今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

山があるじゃろ、たじろぐやろ、超えられないやろ。−2017年09月26日(火)に出来た事

2:45

目が覚める。台所で水を飲む。

 

3:00

起きた勢いで開発をしようか迷う。

 

3:15

開発をする。作ったアプリの実機転送及び動作確認の為の作業をする。

 

5:30

二時間以上格闘してようやくiOS端末で動いた。ちなみにAndroid端末ではもう動いてる。

 

5:45

リビングに出て朝食。納豆ご飯と味噌汁。

 

6:00

ネットサーフィンをして天気などを調べたり、今日払い込む年金の用紙などを用意する。

 

6:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:00

家を出る。

 

7:15

駅前のコーヒーショップで、今日やる事や、アプリのアイディアを頭の中で整理する。と言うとそれらしいが、実際はコワーキングスペースが開くまでの時間調整である。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに入る。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

アプリの進捗をとある所にアップロードする。

 

10:00

開発をする。細かい調整だったり、超えなきゃいけない山を見て圧倒されていたりする。

 

11:00

スマホがやたら鳴るなと思ったら、インタビュー記事が公開された影響だったようだ。ありがたやありがたや。

 

11:15

それはそれで置いといて開発をする。

 

12:15

昼食。豆乳おからクッキー。腹持ちがいいらしい。

 

12:30

休憩する。

 

12:45

コンビニで年金などの払込を済ませる。

 

13:00

戻ってきて開発。山を越えようとするが超えられない登れない。

 

15:15

やる家事がある事を思い出したので、コワーキングスペースを後にして移動sる。

 

16:00

帰宅する。

 

16:15

風呂掃除をする。

 

16:30

細々とした用事を済ます。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテーブルの上を片付けながら、テレビで野球を観る。

 

18:15

色々と準備はしたので野球に集中する。

 

19:00

夕食。マグロすき身、ブロッコリー、澄まし汁。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:15

急激に眠くなる。朝早く起きていた影響かもしれない。

 

20:30

布団を敷いて横になる。

 

21:30

寝た。