今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

壁を突破した先にまた壁がある よくある事さ−2017年06月08日(木)に出来た事

4:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:00

台所で水を飲む。

 

5:15

朝食。納豆ご飯。

 

5:30

ダラダラする。

 

5:45

ヒゲを剃って歯を磨く。

 

6:00

着替える。

 

6:15

ネットサーフィンをする。

 

6:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:00

出掛ける準備をする。

 

7:15

家を出る。

 

7:30

コーヒーショップでアイスコーヒーを飲んで時間を潰す。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

アプリ開発をする。

 

10:30

ずっと動かなかった部分が動いた。やったぜ。

 

11:00

早めに昼食を食べに行く。

 

11:15

昼食。サバの甘酢ソース掛け、杏仁豆腐。

 

11:30

コワーキングスペースに戻ってダラダラする。

 

12:15

いつの間にか寝てた。

 

13:00

起きた。コンビニまで氷を買いに行く。

 

13:15

戻って来て氷水を作って飲みながらアプリ開発をする。やっぱり氷水効果絶大。

 

16:15

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:30

リビングのテーブルの上を片付けながら野球を観る。

 

19:15

夕食。カジキの照焼き、ナス味噌炒め、ひじき煮物。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

いつの間にか寝てた。

 

25:00

目が覚める。起きて水を飲む。

 

25:15

再び寝た。