今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

開発的な成果ゼロです−2017年06月06日(火)に出来た事

1:30

目覚まし時計に起こされる。起きて布団を畳んで着替える。

 

1:45

台所で水を飲んでアイスコーヒーを汲む。

 

2:00

WWDCの生中継を観る。

 

4:15

生中継が終わったのでネットサーフィンをする。

 

4:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

朝食。昨日の残りの麻婆豆腐。

 

5:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

6:00

横になったら寝るだろうなぁと思いながら横になる。

 

??:??

案の定寝た。

 

8:30

目が覚める。やっちまった。とりあえずヒゲを剃る。

 

8:45

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:00

家を出る。

 

9:45

コワーキングスペースに着く。

 

10:00

どうもやる気が出ない。

 

10:45

早めの昼食を食べる。辛いカレー。

 

11:00

戻ってきてスムージーを飲みながらダラダラする。

 

11:45

ついでに買ってきたカップの氷にウォーターサーバの水を入れて飲む。

 

12:00

アプリ開発をする。やはり氷水効果絶大。

 

13:30

しかしアプリ開発は順調に進まない。特定の処理を入れるとコンパイルが通らない。原因不明。

 

16:00

結局分からないままコワーキングスペースを後にする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。豚肉ソテー、キノコ炒め、サラダ。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながら昼に特定出来なかった、コンパイルが通らない原因を探す。Unityのバージョンが問題だと思い、ダウングレードしてコンパイルしてみたが解決しなかった。

 

21:00

結局諦めてダラダラする。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。