今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

休日満喫おっさん−2016年06月19日(日)に出来た事

3:45

目が覚める。水を飲んでからまた寝る。

 

7:30

再び目が覚める。起きて台所でコーヒーを淹れる。

 

7:45

完全無欠コーヒーを飲む。

 

8:00

使った食器を洗う。

 

8:15

着替えてダラダラ過ごす。

 

9:30

兄が起きる。風邪を引いて腹筋が筋肉痛らしいが、この日までの美術館のチケットがあるらしい。というわけで貰う。

 

9:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:15

家を出る。

 

11:00

美術館の前に会合絡みの書類を出しにいく。Webサイトを確認したら日曜日も窓口が開いているとの事だったが、行ってみたらしまってた。仕方ないので休日専用の管理事務所に書類を渡してくれるように頼んだ。

 

11:15

移動する。

 

12:30

上野に着いて展示を見る。

 

13:30

上野を後にする。展示物はこじんまりしてた。兄は満足しないと思う。

 

13:45

浅草のラーメン屋で昼食。うまい。ちょっとぶりに昼間から炭水化物を食べた。

 

14:15

移動する。

 

14:30

銀座に着く。

 

14:45

喫茶店でアイスコーヒーを飲む。あとコーヒー豆も挽いてもらう。

 

15:15

喫茶店を後にする。

 

15:30

AppleStoreを冷やかしに行く。特に目的は無い。Mac出なかったし。

 

15:45

松屋銀座でグラスフェッドバターを買う。

 

16:00

銀座を後にする。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

食器が溜まっていた洗う。風呂が沸いてなかったので暇つぶしという意味もある。

 

18:00

ダラダラする。

 

18:45

風呂に入る。

 

19:30

夕食。ポークソテーと枝豆と酢の物とアボカド。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:45

布団を敷いて横になる。

 

22:00

寝た。