今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

4ヶ月振りのジム−2015年12月14日に出来た事

7:00

目が覚める。ただものすごく眠い。

 

??:??

再び寝た。

 

9:00

再び目が覚める。

 

9:15

台所で水を飲む。その後朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

9:30

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:45

着替えてごみ捨てに行く。

 

10:00

家に戻ってネットサーフィンをする。

 

10:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:00

出張のパン屋が来たので買いに行く。

 

11:15

帰宅してネットサーフィンをする。

 

12:00

昼食。買ってきたパンを食べる。

 

12:15

テレビを観る。

 

12:45

部屋に戻ってジムに行く準備をする。

 

13:15

家を出る。

 

13:30

ジムの近くの喫茶店でコーヒーを飲む。

 

14:00

ジムに着いて準備をして有酸素運動する。肩が痛いのでエアロバイクとエアウォークにしておく。本当はランニングマシンで走りたいが、腕を振ると痛いので止めておいた。よく考えてみれば4ヶ月ぶりなんだよなぁ。

waspossible.hatenablog.jp

 この時にジムの話をし、うつ病に良い事と体型キープのために通っていると話をしたら「そんなんじゃ続かない」と言われ、「そーなのかー」と思ってからズルズルと行かなくなってしまった経緯がある。あの時とはもう違うのだ。多分。とりあえず今日を含めて今年中に3回行きたい。

 

16:00

ジムを後にして近くのショッピングモールを見て回る。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:30

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらダラダラする。

 

18:45

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

ネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。青椒肉絲とかぶの味噌汁。あとトマト。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

23:00

AmazonサイバーマンデーセールでMacが出ていたので、狙っていたが一瞬で売り切れていた。おかしいだろという位のスピードだった。

 

23:15

兄とアニメを見る。

 

24:15

寝た。