今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ゆったり家事 ゆったり勉強−2015年11月30日に出来た事

6:45

目が覚める。起きてリビングへ行って朝食を摂る。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

7:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:15

着替える。

 

7:30

横になっていたら寝てた。

 

9:30

再び目が覚める。起きて水を飲む。

 

9:45

株価をチェックしたりネットサーフィンをする。

 

10:15

母が出掛ける。美容院だそうだ。

 

10:30

リビングにパソコンを持ち込んで昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:45

昼食の準備をする。

 

12:00

昼食。昨日の残りの鮭ご飯と切り干し大根の煮物。

 

12:30

部屋に戻って休憩してたら寝てた。横になると寝てしまう。

 

14:30

起きて水を飲む。

 

14:45

Unityの勉強をする。やはり3Dに慣れない。数をこなすしかないな。

 

16:00

洗濯物を取り込む。

 

16:15

風呂掃除をする。

 

16:30

食器乾燥機にある食器を片付け、昼食の時の食器を洗う。

 

16:45

feedlyの設定を行う。

feedly.com

便利らしいのでしばらく使ってみようと思う。

 

17:00

母が帰ってくる。家事のお礼にウエハースをもらう。やったぜ。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ネットサーフィンをする。

 

18:30

売る予定の本のリストを作成する。

 

19:30

夕食。麻婆豆腐とほうれん草のお浸しとブロッコリーとカボチャの煮物。

 

20:00

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。時々明日役所に行くのに必要な物を準備する。

 

22:30

布団を敷いて横になりながら本を読む。

 

23:00

寝た。