今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

無理矢理出掛けた感がある日−2015年11月29日に出来た事

8:15

目が覚める。起きてリビングへ行く。

 

8:30

朝食。バナナとヨーグルトと亜麻仁油。

 

8:45

部屋に戻って横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

??:??

気付いたら寝てた。

 

10:30

目が覚める。起きて水を飲む。

 

10:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

11:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:15

ダラダラ過ごす。

 

11:30

親が買い出しから帰ってきた。荷物運びを手伝う。

 

11:45

水を飲んでダラダラする。

 

12:00

昼食。買ってきてもらったパンと焼き芋。

 

12:30

部屋に戻って何をしようかと考える。

 

13:00

結果、本を見に行こう、そして近所の本屋じゃつまらないから八重洲ブックセンターまで行ってみる事にすると決める。

 

13:15

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:45

家を出る。

 

15:00

八重洲ブックセンターに着いて目当ての本を物色する。買いはしなかったがまぁいいだろう。

 

15:30

移動する。

 

15:45

銀座のアップルストアにiPadproを見に行く。確かにでかいが、重さはそこまで気にならないなぁと思った。でも10万超えるのは手が出ない。

 

16:00

帰る事にする。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。ついでに毛狩りもする。

 

18:30

ラジオを聴きながらネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。鮭ご飯と切り干し大根の煮物と豆とひじきのサラダ。

 

20:00

部屋に戻って兄とアニメを見たりニコニコ生放送タイムシフトを観たりする。

 

23:00

布団を敷いて寝た。