今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

会社に応募し、人と会い、帰って直ぐ寝る−2015年10月16日に出来た事

6:00

目が覚める。起きて台所へ行って水を飲む。

 

6:15

朝食は納豆とご飯とのりのつゆ。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

テレビでニュースを観る。あと兄が38度5分の熱を出した事が分かる。兄の職場でインフルエンザに罹った人がいるらしいので、緊張が走る。

 

6:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

7:00

ダラダラと横になる。

 

8:30

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

リビングのテレビでMLBを観ながらネットサーフィンをする。

 

12:00

昼食。レトルトのカレーとレトルトのご飯。

 

12:15

おやつにポテトチップスを食べる。半分だけ食べるつもりが一袋全部食べてた。

 

12:30

ヒゲを剃って歯を磨いて病院に行く準備をする。

 

12:45

家を出る。

 

13:45

病院に着く。今日は混んでる。

 

14:15

診察を受ける。現状を話し、先生から「続けて行きましょう」というお言葉を貰う。

 

14:30

病院を後にして移動する。

 

15:15

コーヒーショップで19時まで時間を潰す為にダラダラする。

 

16:30

一旦は諦めたが、気になる会社があるので、思い切って履歴書と職務経歴書を作成してメールで送る。やらずに後悔するよりやって後悔した方が良いなと感じたので思い切って応募した。

 

17:15

再びダラダラする。注文したコーヒーも飲みきってしまったので、水でしのぐ。

 

18:30

少し早いが移動する。

 

18:45

待ち合わせ場所について会合の準備を手伝う。

 

19:00

会合を行う。今日は6人集まった。

 

20:45

夕食。居酒屋でキリンフリーを飲みつつ色々食べる。

 

22:00

解散して移動する。

 

23:00

帰宅する。

 

23:15

そのまま横になっていたら寝てた。眠いんだもん。