今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

30過ぎてからの徹夜は絶対身体に影響が出てくる−2015年09月09日に出来た事

6:00

目が覚める。起きてリビングへ。

 

6:15

朝食はご飯と子持ち昆布。あとヨーグルトと亜麻仁油。

 

6:30

ニュースを観る。

 

7:15

部屋に戻る。「昨日はここで寝転がったからだめだったんだよなぁ」と思いながら、思いっきり寝転がる。

 

??:??

直ぐ寝落ちする。

 

10:00

目が覚める。やっちまった。学習能力が無い。

 

10:15

水を飲んで目を覚ます。

 

10:30

株価を見る。上がり過ぎじゃございません?と思いつつ、その後昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:00

昼食。カップヌードルシーフード。

 

12:15

ニュースを観る。雨が凄い。

 

12:45

部屋に戻って何かをしようとしなければいけないのだが集中出来ない。

 

13:00

集中リゲインを飲んでみる。効果はよく分からない。

 

13:15

株価を注視する。どんどん上がる。

 

14:45

投資信託を買い増す。勝負。

 

15:00

株上がり過ぎ。

 

15:15

Xcodeを立ち上げてAPIのインストールを行う。

 

15:30

やりたいんだけどやる気が出ず、時間だけが過ぎていく。

 

15:45

少しだけミックスナッツを食べる。

 

16:00

煎餅とレーズンサンドを食べる。

 

16:15

物を食べて気分転換してもやる気が出ない。

 

17:00

ダラダラと過ごす。

 

18:00

テレビで野球を観る。

 

18:30

部屋に戻ってダラダラと過ごす。

 

19:30

夕食。キンキの煮付けと野菜炒め。

 

20:00

薬を飲んで歯を磨く。

 

20:30

布団を敷いて寝る。

 

22:00

寝つけないので眠気が来るまで待つ。

 

23:00

眠気が来る気配が無い。

 

24:15

寝るのを諦める。

 

26:00

AppleEventの中継を観る。このために寝る時間を調整したかった。

 

28:15

AppleEvent終了。アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

32:15

そしてこの記事を書いている・・・!!!今更眠くなって来た。