今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

死にたくなったの久々だなぁ−2015年03月31日に出来た事

2:30

口が渇いて起きる。水を飲んでから夜のポイントサイト巡りをしていない事に気付いたのでやる。

 

3:00

再び寝る。

 

7:00

目が覚めるが身体が重く眠気が非常に強い。

 

7:30

何とか起きてリビングへ行く。

 

7:45

朝食はマフィンにポテトサラダを挟んで食べた。あとヨーグルト。

 

8:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:30

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:30

気分の落ち込みが始まる。昨日契約した自習室に行こうとしてたのに行動に起こせない。

 

10:00

母が見舞いの為に家を出た。

 

10:15

気分の落ち込みが無くなるのを待つ間にネットサーフィンをする。

 

11:30

死にたくなってくる。思考がグルグルして止まらなくなってくる。

 

11:45

このままではマズイのと、腹に何か入れれば何とかなると思い、コンビニへ出掛けて昼食を買う。道中の桜は満開だった。

 

12:15

家に帰って昼食。サンドイッチとコーヒー牛乳。たまに飲みたくなる。

 

12:45

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:30

風も強いし洗濯物を取り込むかとベランダに出たらズボンとシャツが下に落ちてた。全部風のせいだ。

 

13:45

とりあえず外に出ようと思い歯を磨いてヒゲを剃る。

 

14:15

家を出る。

 

14:45

と言っても行くあてもないのでいつもの喫茶店でコーヒーを飲みながらiPadをいじる。

 

15:15

ネットサーフィンをしていたらえごま油がうつの改善に良いという事がテレビで放送された事を知る。

 

16:00

そばのスーパーでえごま油が売っているか見に行く。綺麗に売り切れていた。

 

16:30

歩いて家に帰る事にする。

 

17:00

帰宅して風呂を沸かす。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

家事をする。食器乾燥機にあった食器を食器棚にしまったり、リビングを少し掃除したりする。

 

18:15

母が帰ってくる。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

ネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。ますの寿司とワンタンスープ。

 

20:00

部屋に戻ってネットサーフィンをしたりニコニコ動画を観たりする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。