今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

いい加減バイト決めないと−2015年01月08日に出来た事

6:00

目覚まし時計の音で目が覚める。眠気はMAX。

 

6:30

再び目が覚める。眠気はMAXのまま。

 

9:00

気付いたらこの時間だった。ようやく起きる。やはり布団を敷いて寝たからだと思う。

 

9:15

朝食はみかんとヨーグルト。

 

9:30

遅く起きた事による敗北感たっぷりの中、とりあえず着替える。

 

9:45

朝のポイントサイト巡りとネットサーフィンをする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

Safariのリーディングリストの中身を見る。リーディングリストに入れたと思った記事が無かった。おかしいな。

 

11:00

以前使ってた自習室の空き状況を見る。勿論空いてない。家を出なければ作業が出来ないというのも情けない話だが、良い場所があれば良いなと思った。

 

12:30

昼食。昨日の残りのスープスパゲッティ。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

13:45

ヒゲを剃って出掛ける準備をする。

 

14:30

家を出る。

 

15:00

喫茶店に入り、バイト情報誌を読みながらコーヒーを飲む。

どっちにしようか迷う。ついでに言うとクリーニング屋は別のスーパーの中にあるんだが、スーパー自体客が少なくて潰れる可能性があるんだよなぁ。

 

16:30

実際にクリーニング屋を見に行く。立ちっぱなしは良い運動になるかもしれないなぁ。お客はいなかった。

 

17:00

帰宅する。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:45

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡りをする。

 

19:30

夕食。大根の煮物と鮭ご飯。

 

20:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

21:30

ふと卒業した大学のサイトを見る。主な卒業生の進路の特集ページがあった。私こと30手前のダメOBは輝いてないけど後輩達は輝いてくれる事を願う。よろしく。

 

22:00

横になっていたら寝てた。