今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

妖怪・やる気チューチュー出現−2015年01月07日に出来た事

9:00

起床する。布団を敷いて寝たらこの時間。ここ最近は生活リズムが整っていたのではなくて寝続ける環境じゃなかったことが証明された。

 

9:15

朝食。シリアルバーとヨーグルト。

 

9:30

着替える。

 

10:00

コーヒを淹れて飲む。

 

10:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:15

ラーメンで昼食を済ます。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをする。まぁ生産的じゃないよね。

 

14:00

外に出ようと思い、出掛ける準備をする。

 

14:30

家を出る。

 

15:15

喫茶店に入る。いつもの喫茶店ではないので落ち着かない。同時に何かやろうと思っていたが急速にやる気を吸われる現象に遭遇する。熱が冷めていくような感覚。身の回りで何かトラブルがあったとかじゃ無く、何も無いのにやる気を吸われた。しょうがないので注文したコーヒを飲みながらネットサーフィン。やる事変わんない。

 

16:00

喫茶店を出て駅前をウロウロする。

 

17:15

帰宅する。

 

18:15

風呂に入る。

 

18:45

iKnowで英語の勉強。40分もやった。

 

19:30

夕食。野菜たっぷりのスープスパゲッティ。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りの後、ダラダラとネットサーフィンをする。

 

23:15

布団を敷く。

 

24:00

寝た。