今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

会社への連絡は悪手だったか?ー2014年12月25日に出来た事

6:00

目が覚めたので起床する。眠気は無い。
 
6:30
昨日の残りで朝食を済ます。
 
7:00
気が向いたので着替えてみる。
 
7:30
コーヒーを淹れて飲む。
 
8:00
とりあえずネットサーフィンをする。
 
8:30
昨日の分のBlogを書いてアップする。
 
9:00
ついでに昨日から書いていたBlog記事を仕上げてアップする。

 

リア充だけど人生に冷めたA君と意見が一致したが、遠い存在になってしまった話 - 今日出来た事を記録しよう

 

 
10:00
集中力が切れたのでボーっとしてる。
 
11:00
会社に挨拶に行くための約束を取り付けなくて良いのか考える。会社から連絡を待つのがいいんだけど心情的には今年中に済ませたいという思いが大きい。
 
12:00
レトルトのカレーで昼食。
 
13:00
やっぱり会社に連絡しようかなぁあああああああああ・・・。
 
13:15
会社に連絡する。とりあえず来る? と聞かれたのではいと答える。
 
13:30
ダラダラネットサーフィンをする。時々電子書籍を読んだり、またネットサーフィンしたり。
 
16:00
母親から勝手に会社に挨拶の連絡を入れたことに文句を言われる。その時「お前は結論だけしか言わない」と言われる。母としては結論だけではなく、結論に向かっていった過程も話して欲しいとの事らしい。色々話し合ったが頭が痛くなった。自分の内面を題材とした議論をすると頭が痛くなるのは何故だろう。どうせ誰も分かってくれないから話すだけ無駄で苦痛だと思っているからかな。
 
18:00
風呂に入る。
 
 
18:30
夜のポイントサイト巡りをする。
 
19:30
夕食。鰤カマだった。油たっぷり。味噌汁はぬるかったので文句を言った。おかわりは熱々だった。満足。
 
20:00
ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。
 
20:15
妹からメールで「雪が降ってる」と教えてもらう。外に出てみると、少しだが降ってた。多分風に乗って山脈を越えて運ばれて来たんだと思う。
 
22:00
疲れたので横になる。
 
22:30
気づいたら寝てた。