今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月9日に出来た事

2:30

起きる。トイレを済ませてまた寝る。

 

7:45

起床。眠いのでしばらく布団の中に留まる。

 

8:00

リビングに出る。朝食は昨日のカレーの残り。

 

9:00

着替えてから朝のポイントサイト巡りとネットサーフィン。

 

10:15

久しぶりにドリップコーヒーを淹れる。

 

11:00

ヒゲを剃ったのでどこかに出掛けなきゃいけないと思い始める。

 

12:00

昼食の時間だけど特に腹は減ってない。

 

13:30

家に残ってた小さなアンパンで昼食。

 

14:30

結局家から出ない事にする。

 

14:35

風呂掃除をする。

 

15:00

長風呂をする。風呂に浸かりながら調べ事が出来ないかやってみたけどだんだん面倒くさくなって来る。結局ラジオを流しているだけだった。

 

17:15

長風呂から出る。昨日ジムの見学に言った時に体重を測ったら少し増えてたが、今測ると元通りになってた。全裸で測ったからかな。

 

18:00

ラジオを聴きながら一旦Blogをまとめる。

 

19:30

夕食。色々な物を少しずつ食べる。


20:00

ネットサーフィン。


21:00

ニコニコ生放送に移動。まさにカオス。


22:30

寝る前の薬を飲んで寝た。