今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年11月7日に出来た事

1:30

起きる。トイレに行った後、寝る前の薬を飲み忘れたので飲んで寝る。

 

6:00

目覚ましを止める。「目覚め15分のドローイングじゃあ!!」と思って実行するも気付いたら寝てた。

 

7:15

再び起きてリビングへ。朝食は薄皮あんぱんと梨。

 

8:00

着替えてヒゲを剃る。

 

8:15

TwitterのTLを眺める。

 

8:45

コーヒーを淹れて昨日の分のBlogをアップ、今日ここまでの動きをBlogにまとめる。まとめ作業中にヨーグルトを食べ忘れた事に気付く。

 

8:55

というわけでヨーグルトを食べる。

 

9:00

Kindle版の本を買おうか迷う。

 

10:00

実物の本より安いけど稼ぎが無い中高い本を買うのもなぁと迷う。

 

11:00

Amazonの評価を見て買ってもいいかなという気になるが行動には起こせない。投資なのか浪費なのかの判断がつかない。

 

12:15

昼食。サンラータンメン。手間が掛かった。

 

12:45

食休み。

 

13:30

出掛けようと思ったが出掛ける目的が無いのでどうしようか迷う。

 

14:00

出掛けようかどうしようか迷う。

 

14:30

無理に出掛けなくてもいいかと思い家にいる事を決意する。

 

15:00

でも運動はしたいと思って足漕ぎ式発電機を漕いで運動をする。もちろんネットサーフィンをしながらである。

 

17:00

足漕ぎ終了。

 

17:30

風呂。

 

18:40

早めの夕食。かき揚げ丼と野菜。

 

19:00

ラジオを聴きながら夜のポイントサイト巡り&ネットサーフィン。

 

20:00

疲れて横になってたら寝てた。早すぎ。