今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月29日に出来た事

5:00

起きてトイレ。起きるにはまだ早いと思ってすぐ寝る。6時くらいに目覚める事を目指す。

 

8:30

起きた。どうしてこうなった。

 

8:35

ヨーグルトで朝食。最近ヨーグルト食べ忘れてる。

 

8:45

朝のポイントサイト巡りと昨日の分のBlogをアップする。

 

9:30

とりあえず着替える。ヒゲは剃らない。

 

10:00

あるコンテストに応募する。

 

11:00

リビングに移ってTVでワールドシリーズを観る。

 

11:30

早めの昼食。崎陽軒シウマイ弁当

 

12:30

ジムに行く準備をする。

 

13:00

ジムへ出掛ける。

 

13:20

ジムについて受付をする。法人会員だったが今年の3月いっぱいで法人契約が切れていた。というわけで追い返された。しょうがないのでちょっと買い物する。

 

14:00

家に一旦帰る。小休止。

 

15:00

気を取り直して横浜まで行く。

 

15:30

横浜に着いて色々見て回る。

 

17:00

帰宅。

 

17:15

適当にネットサーフィン。

 

18:30

風呂。そろそろ掃除の時だね。

 

19:30

夕食。ひじきとさわら。

 

20:00

ネットサーフィン再開。

 

21:30

横になってたら寝てた。